プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、靴やブーツを履いたまま、自宅のフローリングやリビング、キッチンや部屋の中を歩いたことは、有りますか?どんな時に歩きましたか?

質問者からの補足コメント

  • ねねママさんへ、実際にブーツを履いたまま、フローリングやリビングを歩いたときは、どんな気持ちをしましたか?また、実際にブーツを履いたまま、リビングやフローリングを歩いたときの写真を見せて。どのような、ブーツか見せて。

      補足日時:2017/05/29 14:00

A 回答 (2件)

実は、あるよ(笑)



ブーツ履いてから
忘れ物に、気づいて
取りに戻った時
脱ぐのか面倒だったから
そのまま入っちゃった
気持ち爪先立ちで

ちょっと
罪悪感あったよね☺
    • good
    • 0

仕事に遅刻しそうなときに、


鍵が部屋にあるのがわかったとき。
靴を脱いだら、遅刻する…!
えーい いったれ。って感じで。笑

それから、鍵は絶対玄関に
置くように心がけてますねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!