dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土や砂を付着した靴を履いたまま、フローリングの上をずっと歩くとどうなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 泥だらけの靴を履いたまま、フローリングの上をずっと歩くとどうなりますか。

      補足日時:2016/07/16 06:37

A 回答 (4件)

やってみれば


わかります
    • good
    • 0

嫌だわ。


考えたくもないわ。
畳からフローリングにリフォームしたので。
    • good
    • 0

日本では、無いでしょうね

    • good
    • 0

Eテレも、総合も、変わりませんね~。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!