電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日 DVDメディアを買いに秋葉原へ行ったのですが、
いつも、買っている太陽誘電メディアが、とうとう消えていました。

 さて、今まで「太陽誘電メディア」を使っていた方
何を基準に DVDメディアを選びますか?

A 回答 (6件)

原産国表記が日本であるか、否か。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 14:09

今はケーヨーデイツーのオリジナル品です。


台湾製ですが品質は良いです。
これまで数百枚使ってきて、エラーは一度も出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 14:10

質問者さんのプロフィール画像が教えてサポーターになっているのですが。

本当なのでしょうか・・・。

私も太陽誘電メディアを利用していました。
次から使用するメディアですが、生産が日本国かどうかで選ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 14:10

昔、太陽誘電の「That's」というカセットテープを使っていましたが、太陽誘電自体まだあったんですね、懐かしい社名です。


だったら、双璧をなしていた「AXIA」はどうですか?
    • good
    • 0

> 何を基準に DVDメディアを選びますか?



まず日本製で有る事。
日本製が無いとしたならば日本の大手メーカーであり、口コミ評価の高い物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 14:09

太陽誘電は好評でしたが、生産を止めたようですね。



私は価格重視、今はどこのメーカーでも大丈夫と思っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/26 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!