電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学4年生男です。就活も無事終わり久々に髪を染めようかなと思っています。しかし、8月に内定者顔合わせ会と10月には内定式があるのでこの時はさすがに黒髪でなければいけないと思います。そこでその日だけ黒髪にするためのスプレーだったりムースのような何かがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

採用コンサルティングをしているものです。


内定おめでとうございます!!
スプレーで一時的に黒髪にするものなどは、ドラッグストアで販売されているので是非使ってみてください。
来年から社会人、頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

太陽にあたったら茶色くなるやつがあるみたいなのでそれとかどうでしょう

    • good
    • 1

その日だけなら、スプレーがいいと思います。

シャンプーすれば落ちます。
    • good
    • 1

黒髪戻しとかで、ドラッグストアなんかに必ず売ってるよ。

スプレーするだけで、洗うとまた落ちるのがあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!