プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内々定後の髪色について
大学四年の女子です。先日、第一志望だった企業から内々定をいただき、無事就職活動を終えました。
そこで、社会人になる前に髪の毛を明るく染めてみたいと思っています。
具体的には、シルバーや白っぽい金がいいのですが、懇親会には出席する予定はありません。
研修等があれば、スプレーで暗くしようと考えています。
入社式までには、濃い茶髪に染め直そうと思います。
問題ありますかね?

A 回答 (3件)

問題ないですね。



ただ何かで会う時は「ちゃんと染めること」ですね。
「・・・なつもりだったんで・・・」は社会人には通らないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スプレーではなくて、染め直すことですね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/29 10:36

ご心配なく どんな髪色にしても自由ですよ


まあ、大学生なんですから 問題になるかならないかなんて ご自分で判断できるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/29 18:30

その会社の人に 偶然でも 会うことがなければよいのですが


万が一 そういうことがあって 派手な髪色とかでいると 内定取り消しも有りえます
せっかく 第一志望の会社に入社できるんですら お遊びもほどほどにしておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、派手な髪色でいると取り消されてしまう可能性が出てくるのでしょうか、、?
まだ学生ですし、プライベートな事まで口出されたく無いのですが。

お礼日時:2019/06/29 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!