プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話での内々定の連絡後、一切連絡がありません。

今年の4月から4年生の大学生です
1週間前に企業の最終面接を受け、数時間後に電話にて内々定の連絡をいただけました。そこで入社の意思確認をされ、その他諸々は後ほどと言われました。その後企業から一切連絡がありません。

内々定が取れたというのは、あくまで電話での報告だけであり、文面やメールでの連絡が無いため少々不安です。

このまま連絡を待っていて良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

多分社内で稟議にまわしているのだと思いますよ。

そのくらいはかかりますから待っていればほぼ大丈夫です。10日過ぎたら軽く催促してもOKです。
    • good
    • 0

待ってればいいです。



焦ってるのもしれないけど、マルチポストはダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナー違反とは知らず申し訳ありません、教えていただきありがとうございます。
連絡を待ちたいと思います。

お礼日時:2021/04/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています