プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今大学四年生でガソリンスタンドでバイトしています。
去年12月に出来て、オープニングスタッフとして働いていました。
みなさんよくしてくれるのですが、ずっと外に出てる必要があり、寒い寒い…そして、髪色も規定がありネイルも禁止です。
就活も1つ内定がでてほっとしており、4月からは週に1回一コマしか授業がありません。そのためどうせならガッツリ働こうと思い、月20万をめざして仕事をしようと思ったのですが、わがままですが、さすがにガソリンスタンドで20万は体力的にも精神的にもしんどいです。
そこで以前働いていたコールセンターの契約社員に戻ろうと思うのですが、ガソリンスタンドになんて言って辞めればいいか分かりません。
なにかいい案ないでしょうか、、

A 回答 (1件)

就職内定おめでとうございます。

バイト先には、

「今までお世話になり、ありがとうございました。皆さんには本当に良くしてもらい、とてもいい経験ができました。ギリギリまでこちらでお世話になりたいところですが、内定者研修が始まるので、(退職希望日)をもってこちらのアルバイトを終了したいと存じます。退職願いなどの提出は必要でしょうか?」

と、バイト先で1番偉い人に言うと良いです。

但し、大学生のアルバイトは年収次第で、親御さんの扶養を外れる必要が出たり、税額控除を受けられなくなる可能性があるので、親御さんと御相談の上、稼ぐ金額を調整されることをオススメいます。

新社会人生活が充実したものとなりますよう、お祈り申し上げます♪
    • 0