dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ココスのキッチンバイトはコミュ障にはきついですか…?
学校でもクラスの中で1人友達が作れたらいい方くらいにはコミュ障が酷いです…

A 回答 (3件)

学校のコミュニケーションと仕事のコミュニケーションはちょっと違います。


学生のうちは避けられても、仕事はいずれ必ず必要になりますよね。
今のうちにどんどんチャレンジして勉強しましょう。
仕事に必要なコミュニケーションさえ取れれば、雑談は苦手でも大丈夫ですから。
    • good
    • 0

コミュ障です。

を言い訳にする人には殆どのバイトがキツいと思います。
    • good
    • 0

年上のおばちゃんばかりだから全然大丈夫よ


気楽に応募してみな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています