都内在住の18歳の男です。
ストレッチ素材ではくとピタピタになるパンツを探してます!レディース物でもギリギリいけます!ただ形がブーツカットなのは嫌なのでストレートかスリムが良いのですが、どなたかおすすめの店、またはブランド教えてもらえませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

男性用でピタピタは無いです、そのような表現していても根本的に作りが違うから。


男性が女性のジーンズを履くにはローライズがお勧め、なぜならウエストとヒップの差が少ないから
でお勧めは
スーイトキャメル SS-0777シリーズ サイズはヒップで選べばOKです。
http://www.sweetcamel.com/
お求め安い値段はジョージアラブのGC105S
http://www.georgia-love.com/cute/gc105s.html
    • good
    • 0

ビーナスジーンズ(女性物)はなかなかシルエットが綺麗ですよ。

しかし、最近ブーツカットに力を入れてるのかわかりませんが、やたらブーツカットの種類が増えたように思います(むしろほぼブーツカット)。でも、ストレートのストレッチもまだあるので(この前試着したので間違いありません)、探してみてください。
お店では池袋メトロポリタンプラザにパンツ工房というパンツの専門店があります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFF11でプレイステーション2のコントローラを使うには

FF11でプレイステーション2のコントローラを使おうと思い、SANWAのJY-PSUAD11を購入してきたのですが、PlayOnline Viewer Confingで「ゲームパッド」を使用するにチェックしましたが、FF11を開始した途端にコントローラがきかなくなります。
PlayOnline Viewerで、FF11の「プレイ」を押すまではコントローラがきいています。
付属のドライバもインストールしましたが、FF11内では動きませんでした。
もしかして、このコンバータは対応していないのでしょうか?

Aベストアンサー

PlayOnline Viewer ConfigでFF11のボタンの配置の設定とかあったと思うのですが、そちらは設定されました?

Qブーツカットのデニムパンツを

洋服のリメイク屋さんで、ブーツカットの形のデニムパンツの裾を、細めてもらう事(サルエル風に)は可能でしょうか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして。
昨年までジーンズショップで働いていました。
ブーツカットをサニエル風にとのことですが・・。
難しいと思いますよ。ブーツカットはひざから裾にかけて幅が広くなっているので、その部分を細めて形を変えるのはどうかなって思います。ブーツカットのままでも裾を切りすぎるとブーツカットではなくなりアンバランスになりますので・・。

QPC版FF11でのタイマーツールの使用について

最近FF11をPS2版からPC版へ乗り換えました。
PS2版の時は近くにPCを置いてタイマーツールを使い時間を計りながらプレイしていました。
今はFF11を窓化してタイマーツールを同時起動しながらプレイしているのですが今一使い勝手がよくありません。
FF11以外の窓が最前になるとFF11が操作できなくなり、FF11を最前に戻しても操作可能になるまで数秒かかってしまいます。
なんとかタイマーツールとFF11とを上手く共存させる事はできないでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします

Aベストアンサー

改善策ではなくて回避策ですが、そのツールを使うことは止めて、
100円ショップへ行ってキッチンタイマーを買ってきてそれを使うのはいかがだろうか?

かつてのゲーム中のフレンドの幾人かも、キッチンタイマー使いでした。

Qブーツは何歳からはく?

私はいま中2なんですけど、最近ブーツは何歳からはくのかな?と考えています。ちょっとお姉系の雑誌だと中学生も黒のブーツとかはいてるんですけど、あまりムリすると逆にふけたりするのかな~?とか思ったりします。でも冬は私服で紺ソックスぐらいしかはかないのでブーツがあればなぁ・・・とも思ってしまします。大した質問じゃないんですけどよかったらみなさんの体験や、周りから見た意見を教えてください!!

Aベストアンサー

最近は若い子も大人びた服きてますよね~(^-^*)
私の彼の妹は小学生なのですが、アイプチしてたり
ミュールはいてたりと驚きました(笑)
わたしの場合はrarechanくらいの時からはきだしました。

中学生でオネエしてるこはみたことないけど
やっぱそれ相応の格好があっているんだと思います☆
でも好きな格好するのが一番かな。
年については、やっぱ、高校生でも化粧バリバリしてシャネルとかもってるとやっぱ年ってわかりません(笑)

中学生でもパンツにブーツならカワイイ感じですね☆
ミニスカにも☆パンツの上からならミディアム丈くらいので、茶色や白(白は長靴にみえるかも)で、ウエスタンちょうというか、模様や装飾が凝ってるやつだとフケてみえたりということはないと思います。

今、私は20才でJJ系の服を好んできてるのですが、
昔からこんな感じの服しかきてないので
もっとカワイイ服きたかったとか
今でも店とかで見つけるとギャル服着たくなります(笑)

若いtarechanがうらやましいです~(T_T)

Q今からFF11を初めても大丈夫?

今からFF11を初めても大丈夫?

オフラインのFFは12までは全てクリアしています。
ネトゲは大航海時代オンラインをやっています。
FF11はみたこともないです。

既にゲームは末期の予感で、もうすぐFF14でるけど、こんな私がこれからFF11初めても大丈夫ですか?
そもそも今時新規参入者はいますか?

Aベストアンサー

初期の頃からやっている者として参考までに。
今は昔と比べてかなりlv上げがしやすくなっています。
確かにPTを組めば上がるのは早いですが最初はソロでがんばって
上げなければならないと思います。ソロでやることでまず基本的な動作を覚えた方がいいと思うからです。
その後PTを組むようになったら最初に不慣れですと伝えましょう。
言うと言わないでは少しは違いますよw 
それと機会があればLSというチームに入るのも慣れていく手段の一つだとおもいます。初心者でも歓迎しているLSもありますから
恐れず入会依頼してみてはどうでしょうか。
私のLSでも初心者が数名入会してきてましたが
今はもうすでにひとりで色々出来るlvになっています。
良い人も中にはいますのでめげずにがんばってくださいw

Qレディース好きな男子です。女性から見てこのパンツどう思いますか? スキニーパンツを履いて出掛けて、服

レディース好きな男子です。女性から見てこのパンツどう思いますか?

スキニーパンツを履いて出掛けて、服屋でお店のお姉さんと話していたとき、そっと耳打ちしてきて、「ショーツのラインが目立ってますよ」と言われました。

たしかに目立ってますが、、、周りから見てやっぱだめですか?

Aベストアンサー

女です。

目立たせたいと思ってるとは思わないので「気づいてないのかな?」と思います。女性だったら目立たないようにしますので。

どうせ目立たせたいのならもっと派手な色のショーツしたら、ワザとかな?と思うかも。

QLEO-NETでFF11がプレイできるかどうか調べる方法。

レオパレスに住む事になり、FF11をプレイしたいと考えているのですが、
LEO-NETはプライベートIPだからプレイできないとの情報を見て心配になっています。

友人が違う物件ですがレオパレスでFF11をプレイしていたので
自分も出来るものだと思っていました・・・

現在手元にはFF11をプレイする予定ではないノートPCだけあるのですが、
これでなんとかFF11がネットワーク的にプレイできるのかどうか
調べる方法は無いかと思い質問させていただきます。

これが出来ればFF11もプレイできる可能性が高いなどありましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サポートページを見た感じでは駄目っぽいですねぇ。
一応
LEO-NETのサポートに↓に書かれている通信ポート設定情報の部分をコピペしたメールを送って
このような通信環境を必要としているオンライン
ゲームは出来ますか?って聞いちゃうのが早いと思いますよ。

ただ、サポートページに他のインターネットを導入
する事も可と書いてあるので他の
インターネットサービス(ADSLとか光)が使えるようなら
LEONET解約して乗り換えるのもアリかと思いますよ。

参考URL:http://www.playonline.com/ff11/beginners/win/10.html

Qウエスタンブーツorストレッチブーツ

19歳の誕生日プレゼントに1万円以内で、ブーツを買ってもらおうと思っているのですが!

数年先(5年か6年ぐらい)まで、履けるブーツと言ったら、ウエスタンブーツorベーシックな黒か茶のストレッチブーツのどっちでしょうか?

私は、綺麗目の格好を目指してはいるんですが、シンプルなユニクロ系のトップスにボトムスは、ブーツカットジーパン又は、膝少し上のデニムスカートを履いてます 

足の形も、幅広&甲高で合うブーツがなかなか見つかりません。 普段かなり歩くので、なるべくヒールが高くないほうがいいです。

こんな私にはどっちがいいんでしょうか?

Aベストアンサー

 alfeelove116tさん こんばんは

 alfeelove116tさんがウエスタン系のファッションが好きなのであれば、ウエスタンブーツで良いと思います。5年後どんなファッションをしているか何とも言えないのであれば、ストレッチブーツの方が使い回しし易いと思います。

 デザインさえ奇抜な物を買わなければ、ストレッチブーツの方が色々なファッションに合せ易いと思います。

QFF11でこんなことは可能?

前回FF11に関して質問した為、ある程度の事はわかってきました。
今回FF11の購入にあたり更に疑問が生じたので質問させて頂きます。

FF11のスターターキット(1番最初に発売された拡張パックが入っていない物)でゲームを始めた場合なんですが、その後オールインワンパックを購入した場合はデータを引き継いで遊ぶ事は可能なんでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

結論から言えば、「可能」です。

私の友人で最初PS2でFF11をプレイし、あとからPCの方に移ってプレイしていますが、PS2のデーターはそのまま継続してプレイ出来ます。つまり、FF11のキャラやデーターはプレイ機(PS2やPC)内にあるのではなく、サーバー上に残っているからです。FF11のサーバーはPS2でもPC版でも同じサーバーを使っていますので、どちらの機種でも同時にアクセス可能で、プレイも出来ます。

この事から考て、当然、質問されている事も可能です。

因みにPC版の方でしょうか?

Qパンツをはくと下着のラインが気になる

タイトル通りなのですが・・・
パンツをはくと下着(ショーツ)のラインが
バッチリうつって気になります。
みなさんはパンツの時、下着のラインに
どう気を使ってますか?
ラインが気にならない、オススメの
下着はありませんか?
具体的なデザイン、またはメーカー・商品名を
あげて下さると嬉しいです。
(Tバック以外でお願いします。。。)

Aベストアンサー

私はトリンプのもの(「ヘムショーツ」と言うみたいですが)を穿いています。

後ろにいた妹が「ちょっと、パンツはいてる?!」ってびっくりしたくらいなので(笑)、ラインは出ていないのではないかと思います。


人気Q&Aランキング