都内在住の18歳の男です。
ストレッチ素材ではくとピタピタになるパンツを探してます!レディース物でもギリギリいけます!ただ形がブーツカットなのは嫌なのでストレートかスリムが良いのですが、どなたかおすすめの店、またはブランド教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

男性用でピタピタは無いです、そのような表現していても根本的に作りが違うから。

男性が女性のジーンズを履くにはローライズがお勧め、なぜならウエストとヒップの差が少ないから
でお勧めは
スーイトキャメル SS-0777シリーズ サイズはヒップで選べばOKです。
http://www.sweetcamel.com/
お求め安い値段はジョージアラブのGC105S
http://www.georgia-love.com/cute/gc105s.html
    • 0

ビーナスジーンズ(女性物)はなかなかシルエットが綺麗ですよ。

しかし、最近ブーツカットに力を入れてるのかわかりませんが、やたらブーツカットの種類が増えたように思います(むしろほぼブーツカット)。でも、ストレートのストレッチもまだあるので(この前試着したので間違いありません)、探してみてください。
お店では池袋メトロポリタンプラザにパンツ工房というパンツの専門店があります。
    • 0