今日久々にストリートオブファイアーをビデオを借りて来て見ました。

ラストシーンでダイアン・レインが歌う歌の曲名とアーティストを是非知りたいと思うのですが、誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

たしか日本では椎名恵が『今夜はエンジェル』というタイトルでカバーしてた様な気がするんですが・・・・・・

A 回答 (1件)

曲名:TONIGHT IS WHAT IT MEANT TO BE YOUNG


アーティスト名:FIRE INC.
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これでCDを探せます。

お礼日時:2001/06/21 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあのステッカーって何ですか?(日の丸ステッカーではない)

日の丸ステッカーのように飾られているハートを逆さまにした形のステッカーって何のステッカーでしょうか?
気になって仕方ありません。
ちなみに、オークションサイトには出品されていないようです。

Aベストアンサー

bayfm78のミュージックサラダのくっつきがみでしょう。

参考URL:http://www.campairwave.co.jp/~music-salad/

Qダイアン・レインのおっぱいが見える映画は?

ダイアン・レインという女優さんのおっぱいが見える映画を探しているのですが、何かないでしょうか?
運命の女は見ました。
他にありましたら御願いします。

Aベストアンサー

私の記憶が正しければ・・・

・愛は危険な香り

・ビッグタウン

・ダイアン・レイン/愛にふるえて

 大人の女優への脱皮を図るために模索していた頃ですね・・・。

Qこんなステッカーご存知ですか ?

ご存知の方もきっといらっしゃると思いますが
「ゆっくり走ろう北海道」という添付のステッカーです。

私自身学生時代に北海道に行き、その時私も買ったのですが
今でもこのステッカーはあるんでしょうか・・・。

このステッカーを車の後ろに貼っている他県ナンバーの車を見ると
当時はこの車のドライバーさんは北海道に行ったんだなあって思ったりしました。

ここで質問です。

他の県でもこのようなステッカーはあるのでしょうか ?
また、そのようなステッカーをお買い求めになった事はありますか ?

Aベストアンサー

再度お邪魔します。

この「ゆっくり走ろう北海道」のステッカーですが、私が最初に手に入れたのは、網走から知床に行く道の途中での警察の検問でした。

北海道警が「ゆっくり走ろう北海道」のステッカーとキーホルダーを配布していました。

夏休みの交通安全月間だったようで、他県ナンバーの車を止めて、地図とこのステッカーをもらいました。

それが、いつの間にかお土産のステッカーになったようですね。

Q「ストリート・オブ・ファイア」の音楽について

昨日BS放送で観ました。

最初と最後に舞台で唄っていた2曲のタイトルと歌手名を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

最後の方は、椎名恵の「今夜はエンジェル」の原曲と思われるます。

よろしくお願いいたします、、、m(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
最後の曲はFire Inc.の「Tonight Is What It Means To Be Young(今夜は青春 )」だと思います。
最初の方はちょっと自信ないのですが、
同じFire Inc.の「Nowhere Fast」でしょうか?
どちらも参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=409990

Q車に貼るステッカー

よく車の後ろの硝子に犬のステッカーって
貼ってますよね。黄色に黒で犬種名とその犬種の形を
黒くかたどった菱形や四角のステッカーです。
色は他にも有るかもしてませんが・・・あと、魚系のもあるかな・・・
ああいう感じのステッカーでうさぎのステッカーを売ってる
サイトご存じ無いでしょうか?
自分なりに探してみましたが全く見つかりません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

車用 IN CAR ステッカーですね
こんな感じ(ペットショップに有るみたいですが「犬」だけかな?)
http://www.retriever.org/shop/stc/InCar.html

見つけたものはこれだけです。
http://www.sbspet.com/rabbit/item/man.html
↑ショップ
「ウサギ用品販売」→「その他」→「うさぎオリジナルステッカー」です。
http://www.sbspet.com/animal.html

http://item.rakuten.co.jp/signs/petsticker/
#後は、今「ウサギ」居るなら写真撮りオリジナル作るでしょうか
ベビーインカーなら有るんですが
http://www.rakuten.co.jp/seal-ya/839374/820560/#834638

Qシティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

 教えてください。   
  数年前の映画の事ですが誰か教えてください。 

  ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の
  CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、
  又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、
  この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。 
  DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。

  ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。 
          誰か教えてください お願いします。           
    

Aベストアンサー

以前に同様の質問がありましたが、
ポ-ラ・コールのI DON'T WANT TO WAITです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39984

Qステッカーを貼れない

ギターにステッカーを貼ろうとしてるんですが、貼れません。
というのも、買った時にステッカーの裏に付いている紙が取れないんです。
多分古いステッカーだと思うんですが、めくろうとするとシールの部分が出ずに、シールが紙にくっついて紙がはがれてくるんです。

説明が下手ですが、どうにかしてステッカーをギターに貼れないでしょうか。
どうかよろしくお願いします!

Aベストアンサー

粘着部分はあたためると柔らかくなります。
ドライヤーを弱めにして、ステッカーをあたためるとはがしやすくなります。
ステッカーが60度以上にはならないよう注意深く行ってください。

粘着部分が変質して貼り付けが難しいようでしたら、両面テープなど使用するといいと思います。

Q「あの頃ペニー・レインと」の挿入歌

「あの頃ペニー・レインと」という映画の中で、
ペニーレインを追いかけて、ウィリアムがニューヨークの街を走っていくシーン(DVDではチャプター18~19にかけて)で流れていた曲のタイトルを知りたいです。
一応クレジットを確認したのですが、音楽映画(?)だけに挿入歌が多く、分かりませんでした。
すごく素敵な曲なので気になっています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Elton Johnの「Mona Lisas and Mad Hatters」ではなかったでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=479054

Qステッカーの防水加工

普通のステッカーを防水加工するにはどうしたらいいでしょうか?

ここでいうステッカーとは「普通のシール」です。
先日、野球観戦に行った際に球団ロゴやキャラクターのステッカーを購入しました。
また、とあるコンサートに行って、ツアーのロゴのステッカー等も購入しました。

勢いで買ってしまいましたが、使用方法がまったくありません
タンスや壁に貼るわけにもいかず、考えた結果、車やスノーボードに張ったらカッコイイと思い、模索しておりました。

そのまま貼ったらステッカーがボロボロになるのは簡単に想像つきます。
なにかよい加工方法あれば、ご教示願います

Aベストアンサー

UVカット機能がある防水スプレーを表面に塗布してあげると持ちが違います。
但し、擦れるような場所はシールを貼った上に一回り大きくラミネートフィルムで保護してあげた方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.signonline.co.jp/online/detail/2-40027000-10000000199999.html

Q『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、
エンディングには、『Star』が使われていたようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797


人気Q&Aランキング

おすすめ情報