電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeの動画をパソコンに取り込めますか?
その操作方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

YouTubeは動画コンテンツのダウンロードを禁止しています。


違法にアップロードされてると知りながらダウンロードするのは違法行為だから二重にアウト。

閲覧するだけにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 08:23

>YouTubeの動画をパソコンに取り込めますか?



 物理的には、可能です。

 但し、規約を読みましたか?
<(利用規約 5-B)>
https://www.youtube.com/static?template=terms&hl …

5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用

B.本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。
お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており
本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみ
アクセスすることができます。
 お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて
本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、
「いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。」
お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの
 事前の書面による同意なく、
コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、
ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。
 YouTube及びそのライセンサーは、本コンテンツ内で並びに
本コンテンツに対して明示的に付与されていない、一切の権利を留保します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/01 21:38

http://mm-video.net/
http://youtube-video-download.info/
といったサイトがありますが、すぐに動画の提供側が仕様変更してダウンロードできなくなり、いたちごっこですよ。
あとはご自身の検索力でなんとかしてください。

だいたいyoutubeがそういう使い方を許可してませんので、違法ではないにしても利用規約に反しますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!