プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winx dvd authorにyoutube専用ダウンロードとdvd保存の機能がありますがdvd flickでdvdに焼けないのはwinx dvd authorでも分けのわからないinformationのウインドーが出て焼けません。最近特にyoutubeはブロックが厳しくなっているように思えます。
winx dvd authorでyoutubeから何のジャンルを選べばdvdに焼くことができるのでしょうか?
因みに私はyoutubeの音楽、プロレスをdvd に焼いて画面の大きいテレビで見たいのですが。

A 回答 (3件)

空にするのはフォーマットすれば良いと思います。


ダウンロードしてDVDに入れるソフト
⬇︎
スーパーメディア変換
フリーメイクビデオコンバーター
あたりがオススメです。
また、RWでもこれらのソフトで書き込むとディスクを空にすることはできないのでDVD-Rにいれればどうでしょうか?
    • good
    • 1

No1ですが、DVD-RWを空にするにはマイコンピュータのDVDドライブ(E)を右クリックして「このディスクを消去する」で良いです。

    • good
    • 1

YouTubeのダウンロードとDVD書きこみはAnyVideoConverterが一番です。


ダウンロードしたい動画のURLを張り付けでダウンロードできます。

http://jp.any-video-converter.com/any-video-conv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ーーーDVD RWですが自動でDVDを
空白にする機能はないですか? 空白のDVDでないと焼かないようです。

お礼日時:2017/11/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!