10秒目をつむったら…

Vチューバーの先輩後輩の感覚って大袈裟だと思いません?

たった1年で大先輩だとかデビュー半年差で敬語とかなんですか?生き急いでるんですか?

A 回答 (3件)

とかくテレビを古いとか不自由とか言いがちな人気YouTuberの子達が、一番保守的で古臭くてウケる。

    • good
    • 1

何も考えずに感じずに、のほほんと過ごしてきた人にとっては厳しいように見えるんですね、あの程度で。


普通に生きてきた人からすると『当たり前』なんですけどね。
    • good
    • 0

そのVチューバーというのは分かりませんが、1歳差で先輩・後輩ってごく当然のことだと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!