アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
課題が終わらないので、励ましの言葉をください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!!

      補足日時:2020/09/27 14:05

A 回答 (11件中1~10件)

ふむふむ、3時まで頑張ったんだね。


その調子で明日からも前向きな気持ちで頑張ろうね!!
★もちろん、身体を壊すほどの無理は絶対に湧くないよ。
 今日は心地よく爆睡出来るね。お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりました!!おやすみなさい〜

お礼日時:2020/09/24 03:14

おやすみ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おやすみんさい

お礼日時:2020/09/24 03:01

ぼちぼち焦らずに頑張って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わんないので寝ます笑笑

お礼日時:2020/09/24 02:59

終わらない課題はない!


焦るとキツくなるから、落ち着いて集中して、頑張ろう!
壁を乗り越えた分だけ強くなれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わんない!!!明日もがんばる!!

お礼日時:2020/09/24 03:00

頑張れば、後のビールが旨いよ。


皆な、その一杯に懸けて頑張っているんだから、
今そこにある壁を乗り越えてね!!
「高校生女子です。 課題が終わらないので、」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!!!でも今日はもう無理~~

お礼日時:2020/09/24 03:00

分かる分かる自分も課題終わらない、一緒に頑張ろう頑張ろうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばろう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/09/24 00:47

どういたしまして!


先輩なら報われますよ!
一緒にがんばりましょう!
明日テストです…(><)笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、がんばろー( ˊᵕˋ )
私も明日、小テストあったわ( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/09/24 00:44

先輩頑張れーー!!先輩ならできます!


応援してます!!!٩(๑'ω'๑)وFIGHT!!!!
Byどっかの後輩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう…ありがとう…頼りない先輩でごめんね…

お礼日時:2020/09/24 00:38

ガンバレ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ཫ`)

お礼日時:2020/09/24 00:38

私は仕事の休憩中の身^^


お互い台風の怖さに負けずにファイト(*^-^*)

身体壊さない程度に^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くまでお仕事お疲れ様です!
昨日徹夜なので、今日は寝たい…

お礼日時:2020/09/24 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!