アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学生の頃に、キレやくてすぐ暴言を吐いて後輩のことを傷つける先輩がいて、私もその先輩のことが嫌いで嫌いでしょうがなくて、そしてある日もう我慢できなくなり、道端に落ちてる犬のうんこを袋に詰めるだけ詰め込んで、夜 周りが暗くて誰も外に出ていないのを見計らって、その袋を先輩の家のポストに入れるという腹いせ行為をしたことがあります、そのことは少し学校で噂になったけど私が犯人だという事はバレせんでしたが、もしそれがバレた場合どんな処罰がありますか?

A 回答 (4件)

時効じゃない?



面白い事したね(笑)

そんな事されてその先輩も少しは反省したかな?
手紙でも付けておけばよかったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

反省してるかはともかく、ざまぁwwwって思った

お礼日時:2021/12/11 00:43

その先輩からの鉄拳制裁

    • good
    • 0

バレた時は、「済みませーん。

先輩がキレやすくて後輩を傷つけてたので

我慢出来なくてやってしまいました!!」と、

何故、犬のフンをポストに入れたのか、、を強調して、

取り敢えず謝りましょう!!

バレたらですけど、、、。
    • good
    • 0

器物破損

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!