プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトで
年下の女の子の先輩にすごいからかわれたり、絡まれます。
僕の一挙一動に、笑ったり、(ただまかないに遅れて食べに行っただけ)、お前、こいつ、あいつ呼ばわりは普通にされ、
僕のリアクションの物真
似までされます。
僕が出勤するとおっ、きたきたあいつみたいになり、すごいいじってきます。
可愛いでしょ私って無理矢理可愛いって言わされたりもありました。実際可愛い女の子です。
靴を踏んだら、靴踏むんじゃねえ◯◯すぞ!と怒られました。
邪魔だからどいたのに、邪魔邪魔と言われます。

他にも、年上にもタメ口な女の子で、僕は特に、お前そこに出るな!とも言われ、呼び捨ては僕がされます。
僕がなにかやると、なにやってんのー?と怒られます。
社内で1番からかわれてます。
仕事は教えてくれたりもします。
馬鹿にされてますか?
無邪気で可愛い笑顔で僕に発言してきたため、少女みたいな笑顔が可愛くて、和やかにありがとうと返したら、年下の先輩は楽しい楽しい、今日うちら仲良しとも言ってました。
ウケ狙ってなくても、面白いと笑われたりします。
なぜ僕が1番絡まれるんでしょうか?

また僕に話しかけてと他の女の子にも要求したりもしています

A 回答 (2件)

からかい甲斐があるんでしょネ


無邪気でかわいい後輩を
イジってからかって
楽しんでるんでしょ

友だちとして・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いって年上だよ!
友達に思われてるんですか?

お礼日時:2019/06/19 12:31

_



学生までは、先輩後輩があると思いますが
社会人になると
能力差になる会社がほとんどです
年齢は関係なくなってしまいますので
これから社会に出ていくのなら
先輩だから、後輩だから、と言う考え方は、捨ててください

友だち、は言いすぎかもですが
同僚、ですネ・・・


_
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!