アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと半年くらいマイクラをマックでしていて、半年放置してまたやろうと画面を開いたらマイクラにログインできなくなっていました。

初回購入して遊んでいた時は自動でパスワードを入れていたので
ひかえていませんでした。

半年ぶりにログインしようとしてパスワードがわからないのでmoyang にパスワードをリセットしてほしい画面でリクエストしました。
ヤフーのメールアドレスで購入した時と同じアドレスを書きました。
しかしmoyang はパスワードをリセットし、仮パスワードを送りましたと表示があるのに
ヤフーメールは一通も来ていません。 
いまだかつてmoyang からメールを受信したことがないようです。

購入はクレカで購入して遊んでいました。
ヤフーメールをmoyangから受信するにはどうしたら良いですか
半年間遊んだデータは消えてしまってるのでしょうか
パソコン上にはアイコンがありますが
遊んだデータはモヤンが管理しているのでしょうか

初心者ですみません
マインクラフトに再びログインするためにどうか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ヤフーメールの迷惑メールフォルダも検索かけました。
    何日も待ってメールをチェックしました。
    しかしフォルダのどこにも届いていないのです。

    購入した時もメールを確認した覚えがないのが残念です。

      補足日時:2016/07/02 03:00

A 回答 (1件)

恐らくパスワードさえ入力できればログイン可能なのでyahooメールのほうの障害では無いでしょうか。


gmailしか使わないので分かりません;それっぽいリンク貼っときますね。
[http://goo.gl/mGYOqM]
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!