dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
私はPinterestのヘビーユーザーで、漫画を描く資料として利用しています。
服や髪型、ポーズの参考用の資料の量がとても多いのです。
4年分のローカルの画像も全部Pinterestに移動して削除しています。
ですが先日ログインしようとしたら、
「お使いのアカウントは停止されています。」
と、なんの前触れもなく停止されてしまいました。
そこで初めて、お恥ずかしながら、性的な画像が禁止されていたと知り、
ラブシーン用にかなりの量をピンしていたことを思い出して愕然としました。
すべてシークレットモードにしていたからと安心していました。
警告のメールは見落としてすでに削除したのかもしれませんが…。
Pinterestがないと非常に困ります。
一応6月24日にPinterestにお願いのメールは送ったのですが、
今日は7月2日、もうアカウントの停止解除はムリなんでしょうか…。
4000枚以上のの資料がパアになるなんて、とても悲しいです。
どうにか解決できないでしょうか。

A 回答 (1件)

海外で同様のアカウント凍結になった人達のフォーラムを見てみると、再開リクエストを出してから返事がくるまで3週間まったという事例もあります。

なので今は事務局からのメールが来てるかどうかチェックしながら待つしかないのではと考えます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもなんかもうムリっぽいです
凍結されたかもしれません、他のメアドで登録してもすぐ凍結されるし死にたいです、ブラックリスト入ったのかも…
こうなる可能性が少しでも予見できていたらピンタレストなんて使いませんでしたよちくしょう