アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

ネクロマンスとゆー
シルバーアクセサリーを取り扱っている
九州のお店を探しているのですが。。。
まず九州にあるのか。。。

どなたか知っている方がいらっしゃったら
教えてくださいませんか?

お願いします。
m(_ _)m !!

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないようなので、私でお役に立てるなら。

。。と思って、やってきました。

「九州」で探していらっしゃるということですが、福岡の情報でよろしいでしょうか?

キャナルシティ博多のオーパ1Fに『DEFI』というシルバーアクセサリーのお店があるのですが、ここで見たような気がします。
キャナルのショップ検索のページを貼っておきますので、『DEFI』をクリックしたら、お店の電話番号が書いてありますので問い合わせてみてはいかがでしょうか。
『DEFI』は今泉にもお店がありますので、そちらにもあるかもしれません。
セレクトショップなので、欲しいものを伝えておくと仕入れてくれることもあるみたいです。ただし、1ヶ月以上待ち、ですけど。

参考URL:http://www.canalcity.co.jp/floorguide/sg_c_af.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせてみます~

お礼日時:2004/10/29 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!