プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島県郡山市のイオンフェスタとケーズデンキの間に挟まれている、現在通り抜けできない道がありますがなぜあそこは通り抜けできないのでしょうか?どこにつながる予定で、またどんなルートなのでしょうか。少しの情報でも構いません。ご回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そのリンク先はなにもないのですが....

      補足日時:2016/07/03 09:04

A 回答 (3件)

https://www.city.koriyama.fukushima.jp/331000/ti …リンク先サイトは郡山市ですが、郡山市の都市計画図を販売しています。
    • good
    • 1

都市計画情報


都市計画情報提供サービスのご案内
都市計画図の頒布
都市計画図販売のご案内
都市計画図のコピー及び閲覧サービス
都市計画図の郵送販売
都市計画道路の整備
都市計画施設の区域内における建築行為の許可(53条許可)
郡山市の地区計画一覧
・・・・が左に出てくるはずです。
    • good
    • 0

https://www.city.koriyama.fukushima.jp/index.htmlこちらが、トップページですが、市政情報から都市整備をクリック頂くと、同じページになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!