アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の27時間テレビまたは24時間テレビ、観ますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

見ない。


くだらないと思う。
こんな番組みるなら、映画をみなさい。映画を!

といいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
はい!映画を・・・見ます。

お礼日時:2016/07/08 15:42

観ません。

疲れますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
長丁場ですからね。

お礼日時:2016/07/05 16:53

切れ切れですが、大抵観ています。


27時間は観たいコーナーが偏っていて、前以て調べています。
24時間は全体を広く浅く観ている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も録画して観たいコーナーだけ見てます。

お礼日時:2016/07/05 16:52

私は、両方みるタイプです。

27時間は司会によって面白いのですが、24時間は身体障害やいろいろやっていますので、とてもかわそうです。マラソンも走る人もかわいそうだとおもいます。頑張って応援をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今年の27時間テレビはリレー形式で
色んな方が司会をするみたいですね。

お礼日時:2016/07/05 16:52

どちらも見たことがないので、今年は・・・やっぱ見ないでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/04 16:39

両方とも、毎年観ていません。


24時間の方は、いまや「福祉を利用した荒稼ぎ番組」なので、スタート当時の「国がやらないので番組がやる」というコンセプトに立ち戻らない限りは見ないでしょうね。
おかしいのは、日テレが当番組で福祉云々を言うなら、この24時間のCM放映権料を全額寄付すればいいんですが、それすらもしない。パラリンピックも放映しない。
そういう姿勢を見るにつけ、偽善っぽく映るので全く見えることはありません。
27時間は、そもそもが24時間の後追い番組だし、ジャニーズやAKBやとんねるずをCXあげてヨイショする番組で、視聴者志向よりも内輪受け、内輪ネタで数字を上げましょう的な印象を受けるので、これも見る価値は全くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もありますね。

お礼日時:2016/07/04 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!