プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問するのも回答するのも最高に楽しいのですがテレビ1時間観るより面白くないですか?

テレビの欠点は、1時間番組でもダラダラと時間が流れている感じがして、、、
昔だったら30分番組ぐらいの尺を、1時間に引き伸ばしている感じがします。

特にスペシャル特番の2、3時間以上当たり前となると100%録画に走ります。
※昨年のガキ使いはいまだに全部観てませんw

A 回答 (3件)

ぶっちゃけ比較するテレビ番組次第ですね。


討論番組なんかは圧倒的に見応えありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生放送の討論番組は萌えそうですね^^

お礼日時:2021/11/17 21:07

ここで遊んでる方が楽しいときもあります。

テレビも好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勿論、テレビ全否定ではありません(^^)

お礼日時:2021/11/17 21:07

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

昔はテレビにかじりついてましたが、テレビ視聴から解放されたら
1時間当たりの濃密度が上がりました♪

お礼日時:2021/11/17 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!