電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人に、LINEの話の流れで私のことどう?ってきいたら「いい人」と返ってきたので、「いい人どまりだよね、そりゃそうだよね、ありがとう」と返したら、「俺の事はどう思ってるの?」と聞かれたので、「いい人。楽しいし、また会いたいなって思うし、考え方とかしっかりしてるし尊敬する人。」と返したら、「そんなに褒めて頂いてあざーっす」と言われました。私はフラれたのでしょうか。私なりに好きな気持ちを表現したのですが、、、。あざっす…って。他にもその人には自分の気持ちがわかってもらえるような言動をしたり、彼の要望には色々応えてきたつもりです。
私の事を、友達としか思ってないってことですよね。どう思われますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆様ご回答を下さりありがとうございます。会って話すべき事だったなと改めて思いました。実は出会って3ヶ月ですが、会ってくれる事も無くなり(誘ってもその話題ははぐらかされてしまいます)LINEだけがたまにくる状態で、この会話の前には、女の子を紹介して欲しいというような内容のやり取りをしていました。その流れで私どう?と勇気を振り絞って聞いた経緯です。こんな状態からまだ付き合うことを諦められず、自分でもバカだと思います。あってくれないならLINEでもまた機会があれば好きと伝えていいのでしょうか。しつこいと思われるのでしょうか。

A 回答 (6件)

脈ありでしょう。

いい感じです
    • 0

LINEのやり取りを真に受けるのが間違いでしょう。

そもそも「私のことどう?」っていう問い自体、された方にしてみればどう答えたら良いのか質問の真意すらわからないものでしょう。
仮に彼があなたのことを好きだとしても「好きです」なんて返信できないですよ。
何が起きたかと言えば「曖昧なやり取りをしてしまった」ということでしょう。
大切な話をLINEなんかでしちゃダメなんです。
だから「どう思われますでしょうか?」とここで質問することになるのです。
    • 0

こんにちは。

私のことどう?って聞かれても...
細かな気持ちが伝わらないです。

好きですか?って聞いたつもりなんですか?
それとも、あなたにとってどんな存在ですか?って聞いたの?
女として魅力的ですか?って聞いたの?
全然わからないです。
だから会って話さないといけないんです。

男って、女性よりも想像力がかなり低いので、
文字の裏に隠された思いなんて気づかないです。

勝手に勘違いして落ち込んでも、
男ってそんなことすら気づきません。

結局あなたがどんなに頑張っても、
彼に伝わるようにアピールする工夫が
必要ってことです。

逆に、彼は顔を真っ赤にしながらあざーっすって
返事していたなら、あなたはどう思いますか?
    • 0

別にフラれてはいないでしょう。

では、向こうも好意があるか?と言われれば それはLINEだけでは判断できませんよ…

「そんなに褒めて頂いてあざーっす」は照れてるようにも思えますね

恋かどうかは告って返事を待たねばわかりませんよ…
    • 0

>彼の要望には色々応えてきたつもり

コレがだーめだ
男は追いかけたいんだよ
奴隷はいらないの
なんだかんだ言ってもママが好き
    • 0

LINEの文書なんかで本心はわかりませんし、想像、妄想を引き出す原因となります。

LINEでリアルな会話は無しですね。直接話しましょう。
    • 0