アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳童貞です
風俗?安いよ三万ぐらいでといわれ、良し勇気を出していってみるか。暫し考えて、今日入谷の朝顔市だよな。ちょといってみるか、→花綺麗買うか→同じ花なんだから同じじゃね→健全に生きよう
となりました、嫌、童貞辞めたい、と必ず吉原に行こうとすると、いや、待てよ。今週肉食ってないよな、家族ぶんの肉この金でたらふく弟にくわせらるよな、親父、お袋喜ぶな
家族4人の幸せのほうが大切だよな
人間1人で楽しむのいくない
となります、まぁ彼女いったことが無いコミしょうだし、まぁ、非正規労働者だしな、因みに月十四万円だし、積んでるわ
ん!健全に生きるか、又は、性欲の重も向くまま吉原にいってみるか、考えると夜も眠れない、まぁ神様に童貞乙ですといわれて、あの世にいく、先は長いですが、こんな感じの男性どう思いますか

A 回答 (12件中11~12件)

悩んでいるから、いいんだよ、きっと。

毎月3万円で買うものが同じになっちゃうと、きっとつまんないよ。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、毎月風俗いったら
空きますよね、ん、まぁ、三万高いですしね、肉一週間ぶんで2600円ちょと、ハナマサですけど
まぁ幸せわ小分けですよね

こんにちは。

もう少し安くて良さそうな場所、その周辺ならありそうですけどね。

年齢そんなに変わりませんが、いい奴だと思います。
上野でホルモンでも食べながら語りたいです。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうね
本当に
優しいな、罵倒されるかとおもいました、ありがとう