天使と悪魔選手権

カードローン300万あります。
どうやって返していけばいいでしょうか?

A 回答 (9件)

返済しなくてもまったく問題ない。


それが資本主義。
    • good
    • 0

カードローンでこの様な高額を借りれるのですから、



それなりの年収があるのですよね?

カードローンの借入上限は簡単に決められるのではなく、
審査の上で決まる今額ですから…

でしたら、無理せず、計画通り返済すれば良いのではありませんか?

通常のブラックでは無いカードローンは上記の様です。

ブラックならば弁護士に相談ですね。

貴方が借りたお金ですから責任を持って返済しましょう。

ご参考まで。
    • good
    • 1

毎月の返済が出来ない状況なのでしょうか?


具体的に毎月幾ら返済せべばならないのでしょう?
対して毎月の収入(手取り)はいかほどなのでしょう?

ローンの返済相談をするのに自らそういった基本的な事柄を書けない性格、物の見方の場合は、返済者とよくよく相談されたり、場合によっては法律事務所などに相談したりされるのがよいでしょう。
相手が必要なことをしっかりとあなたから聞き出し、「それならこういう方法がある」といった提案をしてくれたりすます。
    • good
    • 1

一括で全額返す方法以外であれば、借用先に相談してください。

    • good
    • 1

カード会社と話し合い返済額を一律にしてもらうとか・・・

    • good
    • 0

住宅ローンに借り換えを。


カードローンなど一瞬で返せます。
え、住宅ローンも借りてる?
それでも大丈夫。
    • good
    • 1

収支の状況を整理した上で計画を立てて返済する



この質問文じゃこの程度しか書けん
    • good
    • 1

『カードローン300万あります』という情報だけで


答えられる質問ではないと思います。
    • good
    • 1

普通、そういうことは借りる前に考えますけど。


考えていた計画通りにいかなくなったということでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!