アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学で東京に来たんですが、広すぎて何がなんだかわかりません。美味しいラーメン屋さんTop5で教えて欲しいです。ちなみに、新宿らへんです。

A 回答 (3件)

ラーメン屋さんは、味の系統が様々です。



煮干し系の嫌いな人に、その系統の人気店を伝えても
「それは苦手だよ・・・」
となります。

ですから、何かのランキングをご覧になった方が良いと思います。
写真や解説のあるものをご覧になり、「これだ!!」と思ったものが良いです。
https://retrip.jp/articles/5289/
http://tabelog.com/ramen/tokyo/A1304/A130401/rank/

新宿ではないのですが、おすすめのラーメン屋さんがあります。
日暮里駅前のロータリー向こうにある「馬賊」。
店頭で麺を両手で引き延ばしている様子が見えます。
モチモチの手打ち麺です。
ラーメンでも、焼きそばもおいしいです。
餃子も皮を手で伸ばしています。
http://r.gnavi.co.jp/mbbm0vsk0000/
    • good
    • 0

えー


せっかく時間あるんだから、端から食べてみれば良いじゃーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が、、、、、でも、できるとこまでやってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/08 22:14

新宿ですね。


このようなサイトがあります。
https://retrip.jp/articles/5289/
食べログの上位店はこちらです。
http://tabelog.com/ramen/tokyo/A1304/A130401/rank/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!