【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

明日、東京のラーメン屋さん巡りをします。
どのルートが最短なのか教えていただきたいです。

行きたいお店
ほんだ
マイアミ


宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

質問者さんがどこから出発するかで違ってくると思いますし、


「ほんだ」ってラーメン屋は複数店あります。
「マイアミ」って四日市ラーメンですか?似たような名前で「馳走麺 狸穴 (マミアナ)」と
いう店は池袋にありましたが?
「林」は渋谷のラーメン店「はやし」ですよね。
    • good
    • 0

「ほんだ」は「ほん田」、「林」は「はやし」のことだと思うけど、いずれにしてもこの2軒はラーメン好きならだれでも知ってる名店。

 一方「マイアミ」なんて言うラーメン屋は聞いたことないね。 私もかなりのラーメン通を自負しているけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報