アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指のささむけがひどくて困っています。ささむけ用のハンドクリームでオススメの商品があれば教えてください。

A 回答 (3件)

ささむけにはハンドクリームではなくこちらがお勧めです。


ネイルケアオイル。1日2回塗るだけでかなり良くなりました。
「ささむけ」の回答画像1
    • good
    • 0

×ささむけ


○ささくれ
○さかむけ
    • good
    • 1

ささむけ向けの軟膏(液体ばんそうこう)が出てますね。

今までは、ボンドで貼り付けるか、バンドエイドを巻いていた。挟みで切ったこともある。微妙に残ると厄介なんだな。ビタミン不足らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!