アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプリメント使ってる方に質問です。
あなたの1ヶ月の
・サプリメント代
・何を飲んでるか
・なぜをそれを飲むのか


出来るだけ教えてください!
あと飲むの失敗した商品ややめたものも有れば!

A 回答 (4件)

コエンザイム、カルニチン、アルファリポ酸の合体したサプリを倍ほど飲んでます、割引とか差引で月1500円くらい



ブルーベリーのサプリ、倍飲んで月400円くらい

カプサイシンのサプリ、倍で月200円

マルチビタミンマルチミネラル月200円

ビタミンB系の第二医薬品のビタミン剤、月500円

クレアチン、月500円くらい

BCAA、月300円くらい

ホエイプロテインアイソレート、月8000円くらい

ソイプロテイン、月千円くらい

マルトデキストリン、月300円くらい

健康、筋トレ、ダイエット目的です
    • good
    • 0

疲れにくくなったことと夜中トイレに行かなくなった


カネカのコエンザイム
    • good
    • 0

還元型は高いのよ


でも還元型じゃないと効果感じなかったわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな効果があったのですか?
あと、なんのメーカーですか?DHC?

お礼日時:2022/07/25 01:50

還元型コエンザイム


調子が良い月5000円程度

不要だったものはアスタキサンチン
効果が全く見えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コエンザイムQ10私も気になっていました。
コエンザイムQ10だけで5000¥はちょっと高いなと思ってしまいます

お礼日時:2022/07/25 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!