アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日2錠と記載されているサプリメント。

飲むなら、1回で2錠飲んでしまう。
朝食・昼食後に1錠に分けてのむ。

どちらがより効果的ですか?

A 回答 (3件)

それだけではなんとも言えません。


とは言え、所詮は栄養補助食品なので、どちらにせよ大した効果はありません。
    • good
    • 0

一番良いのは、そのサプリの会社に電話することですね。


薬剤師さんがいて、色々答えてくれますよ。
    • good
    • 0

>効果的


要するに「体に吸収される」って意味ですよね。
それだけでは決まらないでしょ。

サプリ(何サプリだか不明ですが)によっては
他に一緒に食するものと「胃の中で合体しちゃった結果吸収されない」
ってこともあるんですって。

なので「摂りたいサプリと、一緒に食するものにもよって違う」ので
それ不明では何とも。

いろいろ不明な質問なので誰も正答できないんじゃない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!