アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメを質問文に入れるのはいいけど範囲指定しない人なんなんすかね?住む場所とか。日本だけで47都道府県あります。
オススメの〇〇教えてください、とか。
仕事、遊び、映画、食べモノ、他衣食住に関わるモノ。

A 回答 (3件)

自分が住んでいる世界以外を想像できない人です。



視野が狭く、自他の区別がついていない人。
自分が知ってることは他人も知っていると思っている3歳児くらいの視野しかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りです

お礼日時:2023/06/26 17:16

回答する人のことを考えていないのです。



つまり、他人の立場に立って考える
ことが出来ない人なんです。


社会脳仮説、てのがあります。

人間は社会を作ることにより、相手の立場に
立って物事を考えるように
なりました。

これが、人間の知力を発達させた
という仮説です。

この仮説に従えば、
頭が悪い
ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです

お礼日時:2023/06/26 17:16

切羽詰まってなく、思いつきで質問したからでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうです

お礼日時:2023/06/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!