プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相互秘密保持の契約書の英日翻訳を依頼したいのですが、どこに頼むのがよいのか分からなくて困っています。文字数は約6000語で、予算は$125です。時間がないので、早く仕上げて頂けるところが理想です。オススメをご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

20 cent/wordぐらい掛かりますから、その予算では到底無理。

自助努力しかないでしょう。機械翻訳に掛けて日本語にし、それをまた機械翻訳で英語にする、というプロセスをやって、意味が変わっちゃったっぽいところを調べ、そこは頑張って訓み解く、というやり方で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をしていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/12 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!