プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会保険労務士の
苦情は、どこに言ったら
良いですか?
勤務先顧問の社労士から、 
罵声を浴びせられました。

自分は、労働者側です。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

その社労士と契約している勤務先に言うのが筋なのでしょうが、「ハイハイ。

言っておきますね」で終わるか、ストレートに言ってしまって火に油を注ぐ結果になるかもしれません。
効果があるかは分かりませんが、都道府県の社労士会に言ってみるのも一つの方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。県の社労士会に、
電話したら、こういう苦情がありましたと、伝えるぐらいしか、出来ませんと。

お礼日時:2024/03/19 15:09

振り返ってその社労士と一言一句相対してみます(逆キレではありません)。

    • good
    • 1

その社労士と顧問契約している勤務先に苦情を言うべきです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A