いちばん失敗した人決定戦

プレステ2について
プレステ2はアマゾンやヤフーでしか売ってないのでしょうか?他に売ってるトコありますか?

A 回答 (3件)

リサイクルショップとかにあるかも


ゲオとか
    • good
    • 0

漫画倉庫などで売ってます。

    • good
    • 1

中古ショップに行けばありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!