プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛穴ってどうしてる?






みなさんムダ毛って、きになりますよね?

私はムダ毛が濃く、すっっごぉーく気になります。


そして剃るんですけど、これまた問題がw



手の毛穴が目立っちゃって…w



どうすればいいですか?


いい、提案をお待ちしております

A 回答 (1件)

わかります!気になりますよね。



まずお風呂でキレイに洗って、ゆっくり浸かって毛穴が開くようにしてから剃ってます
その後、パナソニックの光美容器を使い、保冷剤で冷やすと毛穴が引き締まる気がします

たまに脱色剤を使って腕と脚を脱色したり、除毛剤を使ったり色々やりますよ

同じ所からナゼか1本だけものすごく太っとい剛毛が生えてくるので、それは抜いてます!

ムダ毛自体が嫌ですよね〜本当は永久脱毛が1番良いんだけど高いから仕方なくチマチマやってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!