プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の18歳の誕生日に財布をプレゼントしたいと思うんですが、どのブランドがいいでしょうか。ポールスミスなど見てみたのですが、お値段がお高めで。。。
予算は15000円くらいです。

A 回答 (4件)

それぐらいの金額では出来るなら他のブレスレット皮製とかの方がいいのでは!ドンキーにかっこいいのもあるよ

    • good
    • 0

「TAKEO KIKUCHI」の財布はどうでしょう?


日本製ですが、ネームバリューもありますし、値段も手ごろでビジネスにもカジュアルにも対応できます。

参考まで。
http://store.iketei.jp/products/list.php?categor …

あと、お財布をプレゼントにはナイスなチョイスだと思いますよ。(*^^)v
財布はいつも肌身離さず持っておくものだし、いつもあなたのことを思ってくれると思います。
    • good
    • 0

彼氏さんの年齢的、質問者様の予算的に考慮すると「カルバンクライン」の長財布がベストだと思います


「CK」のマークが結構カッコいいですよ
ドンキや通販で五千円〜二万円くらいで充分選べますよ
質問者様の予算なら結構上クラスの物が選べるブランド品です
    • good
    • 0

18歳のプレゼントで1万超えは少々高過ぎるかと思います。

おそらく彼もそこまで高くなくても不満を持ったりしないですよ。彼がよほどブランド好きなら別ですが。

彼は学生ですか? なら、10代のうちにしか持てないような派手だったり遊び心があったりする財布をお勧めします。一度大人になると嫌でもごくごく地味で画一的なデザインの財布しか持てなくなります。高級ブランドの財布の多くはこういった社会人向けの地味なものが多いと思います。若い人向けのノーブランドを選んだ方がいいです。万はいかないと思います。ヴィレッジヴァンガードなんかに様々なものがありますよ。
http://vvstore.jp/s/category/c10s1012/
彼は普段どんなファッションスタイルでしょう。それに近いテイストの財布にすると失敗しにくいかもしれませんね。
特にメンズ財布はポケットに入れたりその辺に置いたりして1年くらいでボロボロになったりしますから、高級品だから長く使えるとは思わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!