プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者卒業のラインは?の質問欄で究極何回クリアとか爆絶クリアとかレベルいくつ以上とかノマクエ全部クリアとか・・・
究極とか爆絶ってついてるクエストをクリアしてる時点で初心者ではないと思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね


超絶 爆絶を単独クリアしたら初心者卒業というより上級者の世界にいらっしゃいって感じがしますね
それなりにリアルスキルがいると思うので
適性もいりますし

初心者卒業はアビリティーやギミックの理解が出来ているということではないでしょうか

まぁそう自分が思いたいだけかもしれません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんだか皆さんかなりの方が、初心者のラインを飛び越えた回答をしていたので気になって質問したのですが、あまり賛同してもらえませんでした。

お礼日時:2016/07/13 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!