電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の妻は、ローターやバイブを使うとすごく感じて何度もイクのですが、ふと、私以外の男性が妻に対してローターやバイブを使ったときにも感じるのではないかと不安になりました。
どうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

もちろん感じると思いますよ。

    • good
    • 0

罪悪感が無ければ感じますな セックスの時は我を忘れますから

    • good
    • 0

そうですよ。


それで、何の不満があるのでしょうか?何故に不安なのでしょうか?あなたが望んだ事でしょう?
セックスの現場というのはね、どんなものであれ、女にとってはとても中途半端なものですよ。女にとっての性的絶頂は、出産育児ですからね。男にとってのイクを、女にとってのそれは何かと考えれば、出産という排泄、育児という活動なのですよ。当たり前の事じゃないですか?
だから女は、自分の性的絶頂をもたらしてくれた我が子が、性的衝動として愛おしいのです。母性とは、女にとり、最も性的な姿ですからね。この母性が破綻している事が、不感症という事ですよ。
だからね。あなたがバイブをどれだけ使ってイカせようと、或いはそういう道具を使わずとも、妻が連続オーガズムをどれほどに感じようと、女にとってはそれは取るに足らない中途半端なものなのですよ。性的経験の途中でしかない中途半端な経験くらい、他の男でもオナニーでも、いくらでも代用で出来ますよ。
女が、この男を愛おしいこの男でなければ得られない性的経験だと思うのはね、自分が自分の機能を以ってして、その男に性的満足を与えた時なのですよ。自分が気持ちいい時ではないのです。
だからね、あなたの妻が、ローターやバイブに身悶えるのは、あなたに性的満足を与える為の事なのですよ。自分が嬉しいからではないのです。だから、あなたは妻が身悶える度におおっぴらに感動し、喜びなさい。嬉しくて堪らないと打ち震えなさい。そうすれば、奥さんは他の男のローターやバイブになびかないから。
    • good
    • 2

あなたは必要ありません。

奥さんは自慰で満足です。
奥さんがあなたを本当に求めることがあるのであれば道具を使わない愛撫です。
あなたには10本の指と舌がある。それをよく考えて下さい。
    • good
    • 2

物理的に感じるのであって、精神的に満たされるのはあなたとした時だけでしょう

    • good
    • 0

感じますね。

ローターやバイブに感じているわけですから。
    • good
    • 1


当たり前でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています