電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年のものです。
好きな人とLINEしてる時に話が終わってしまったらまたすぐに新しく次の話題振るのはだるかったりしますか?
結構話は盛り上がるのですが二、三日続くと終わってしまいます。
ちなみに最後のメッセージはいっつも自分です。

A 回答 (4件)

1日何分も時間を取られると、好きな相手でもちょっと疲れてしまいます…。

特に話題が終わっても終わっても繰り返し新しい話題がくると、好きでもいつ終わるんだろうって、自分が止めないと今日寝るまでずっと続くのかって心のどこかで思っちゃいます。好きじゃなかったらなおさら…。
迷惑にならない程度、満足しない程度が私はいいです。そしたら明日もまたもっも話したいなという印象が残ります。
    • good
    • 1

他にやることあるでしょう。


適当に5分くらいで切り上げるべきです。
    • good
    • 0

特に話題がなければ、終わるのでいいんじゃないですか?


まぁ、僕は、LINEは、パートナーと3回くらいしかしたことがなくて、
ほとんど使ってませんが、というより、携帯とスマホの2台持ちで、
スマホは、必要なときにしか電源入れませんから。

僕の若いころは、携帯すら存在してなかったけど、
いつも、女の子とは公衆電話で電話してて、
一人相手に、1~2時間くらい話してたかなー
日によって、相手も違うこともあったし。

メールとか、面倒なんですよね。
その頃にスマホとかあったら、スマホ恐怖症になっていたと思います。

あっ、回答ですね。
女性は、次々と、話題を変える人が多いですけど、
それがどうかは、人によると思います。
僕は、どんな話しても付いていってましたが。
ということで回答になってないかもですが、参考に。
    • good
    • 1

だるくないですね


頑張って攻めましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!