プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とディープ・キスしました
冒頭からすみません…

そしてそのディープ・キスのあと
彼に胸を触られました。
最初は服の上から優しく揉んで、次に下着の下に手を入れて生乳を触られました。
私自身、触られることになんの抵抗もなかったので良かったのですが、乳首を触られた時に思わず変な声が出てしまいました…

乳首をいじられた時凄く感じてしまい変な声も出てしまい、後からすごく恥ずかしいな…と思ってきました。

男性は感じてる女性のことってどう思うんでしょうか
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

>乳首を触られた時に思わず変な声が出てしまいました


>男性は感じてる女性のことってどう思うんでしょうか
ますます、いとおしくかわいいと感じます。

なにも恥ずかしがることは無いですよ。
    • good
    • 2

なんで


そんな声が出るのですか
乳首ぐらいで
うちのは何をしても知らん顔なんです
事の最中でも
まだ出ませんかと申しておりますが
そちら様は
えらいことになりそうですね
    • good
    • 0

嬉しいし、興奮します。


お互いそうやって燃え上がりますよ。
恥ずかしがって、声を出さないのはだめです。
ただし、恥ずかしくて、声をおさえても、それでも漏れてしまう、というのが、一番萌えますね。
    • good
    • 2

声もなく無表情なら、途中でやめることすらあります。



気持ちいいのなら素直にそのまま、心と身体を彼氏に預けましょう。
気にする必要なし!
    • good
    • 3

嬉しいですよ!俺が気持ちよくさせてあげているんだ!と

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A