海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

九州復興割がスタートしてますが、鹿児島県の場合、2泊3日以上3万円の割引があると思います。
与論島は鹿児島県なので与論島旅行の場合も適用されますか?
島は対象外との縛りがあるのでしょうか。
疑問に思ったので詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

九州復興割について適応条件などの詳細がホームページに出ています。


http://travelersnavi.com/coupon/kyusyu1605

宿泊施設の場合、鹿児島県の場合はるるぶトラベルかヤフートラベルみたいですね。
対象の宿も旅行会社ごとに決まっていて、販売限度に達すると終了になる仕組みのようです。
http://travelersnavi.com/coupon/kyushu-fukkouwar …

クーポンは各社のHPで簡単に出てきます。ついでに対象の宿も出てきます。
るるぶ
http://rurubu.travel/theme/area/local16/16a1113/
http://rurubu.travel/kagoshima2016/A11/46/?
ヤフー
http://travel.yahoo.co.jp/promo/coupon/kyushu/
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/search/area/pre …

両社とも対象宿の検索画面で「屋久島・種子島・奄美大島」を選ぶと、なぜか与論島の宿も入っています。
ヤフーは既に1名以上30,000円以上の宿泊に使えるクーポンは完売しているようですよ。
    • good
    • 0

以下のようなサイトを起点に情報収取されるとよいです。


 楽天やじゃらんといった各ふっこうクーポン取り扱いサイトへのリンクもあり、そこへ行くと具体的なクーポンの機能や適応範囲がわかります。

http://travelersnavi.com/coupon/kagoshima-fukkow …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そのサイトみてじっくり調べてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 13:07

まず、ふっこう割のクーポンを入手するところから始まります。


別の種類のクーポンであれば使用できますが、同じ種類のクーポンは重複できません。

それぞれのクーポンごとに条件があります。

島が対象外なのではなく、それぞれのクーポンに対象となる宿が案内されています。
どの宿でも適用されるのではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クーポンを入手する仕組みなんですね。
知りませんでした。
もう少し調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/13 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!