プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!ゲイです!恋煩い(;´д`)

最近、好きな人ができました。
ちなみに相手は男性です。
まだ、出会って一週間なんですけど本気で好きになってしまいましたずっーとその人のことを考えていて夜も寝れません(;´д`)

彼もゲイです!
だから、気持ちを伝えようか迷ってます(;´д`)

でも、彼には一年ぐらい付き合ってる彼氏さんがいるみたいでなかなか気持ちを伝えようか迷ってます…まだ出会って一週間なのでお互いのことはわからないことばかりなんですけど自分の気持ちが先行してしまって気がおかしくなってますどうしたらいいですかね?

A 回答 (8件)

こんにちは!私は女の子です!



恋に落ちるのに時間は関係ないと思いますよ!
好きな人に彼氏がいるのは辛いですね、、

告白して意識してもらうというのも一つの方法だと思います!
私なら仲良くなって信用を得てから告白すると思いますw
相手は彼氏がいるのでそんなに簡単に奪われるとは思わないので、まずは距離を縮めてからします、w
ますは存在を濃くしてから!!

どちらでもいいと思います!後悔のないように頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

後悔のないようがんばります!
ちょっと勇気づけられましまたありがとうございます❗

お礼日時:2016/07/14 12:09

気持ちを伝えたら良いじゃないですか。


ひょっとしたら、その人と彼氏が3pを望んでるかもしれないし。
    • good
    • 2

ゲイの恋愛も、男女の恋愛も、こういうケースでは変わらないですよね?どうでしょうか。


もしそうであれば、私が、彼氏のいる女性を好きになった、というのと同じことです。
その場合、
①奪い取る
②別れるまで待つ
そのどちらかではないでしょうか。
どちらにしても、いきなり告白は早いですよね。
まずは相手との距離を縮めて、相手の反応を見る。
相手が自分に対して脈がありそうかを判断する。
それによって告白のタイミングをはかる。
そういう作戦じゃないでしょうか。

彼に近づいて、距離を縮める方法は、何かありますか?
状況がわからないし、経験もないので、アドバイスもできませんが、まずは親しくなってみてくださいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

距離を縮める方法はあります!
デートとかも数回しました(笑)
彼がどう思ってるかわからないのでもうちょっと時間をかけて親しくなって行こうと思います!

お礼日時:2016/07/14 12:14

自分も24歳のゲイです。



相手に伝えることは大切だと思います。
相手が全く別れるつもりがないのに、ずっと待ってるのは正直きついと思います…
そこも踏まえて、一度聞いてみてはどうでしょうか。
待ってるだけでは何も生まれないと思いますよ((+_+))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

待ってるだけではなんも生まれませんよね(笑)
積極的になりすぎてうざがられるんじゃあないか不安で…でも頑張って聞いてみたいと思います!

お礼日時:2016/07/14 12:19

田舎モンで良くわからんけど、ゲイ ってナニ ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみてください(;´д`)

お礼日時:2016/07/14 20:30

当然、打ち明ければいい。

 男でも女でも同じ事。
関係が出来て、相手の彼氏 に、ボコボコにされる
覚悟は必要 ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(;´д`)
それぐらいの覚悟は必要ですよね(;´д`)

お礼日時:2016/07/16 00:17

付き合ってる相手がいる人へのアプローチってすごく難しいですよね…。


でも同性を好きになる人の方が割合的に少ないと思うので、好きになった人もゲイの方なら、諦めてしまうのは少しもったいないですね。
虎視眈々と狙うのもありですが、どうしても今伝えるならば、誠実に伝え続けたらいつか振り向いてくれるかも?
その方とその彼氏さんの関係によると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗


もう、気持ちは伝えました❗
彼氏さんとは別れたみたいですけど…連絡が来ないので多分、ダメっぽいです(笑)

お礼日時:2016/07/20 03:28

打ち明けたほうが良いです。


死ぬほど好きだと伝えてみて。
それでダメなら、次行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

ダメでしたけど頑張ります(笑)

お礼日時:2016/07/27 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!