アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50近いおっさんです。
でも20代から、綺麗なコンビニ店員さんが
いると「お姉さんきれいだね。ショート
カット、似合ってるよ」とか軽く言ってました。

最初は、気持ち悪がっていた店員さんも
レジに行く度に私が「今日は一段ときれいだね」
と軽く言うと、だんだん仲良くなってきます。
そしてメール交換。

50近くなったいまも、綺麗な女性(年齢問わず)
に声をかけうると、まずは変態おじさんと思われますが
いつもほめていると、50歳の私でも、仲良くなり
お茶くらいはしてくれます。

コツはかるーくほめること。できればジョークを混ぜて。

女性の皆さん、こういうナンパはやっぱり気持ち悪いですか。

ちなみに私はイケメンでもなんでもない
おっさんです。

A 回答 (4件)

きもちわるいです。


不審者だとおもいます。
    • good
    • 4

私の彼女は気持ち悪いといっていました。


ですが、人それぞれですので
喜ぶ人も少ないですがいると思います。
その行動力は大したものです。
    • good
    • 0

スナックのお姉さんとかなら慣れているでしょうけど、


コンビニのレジでそんなこと言われたら、気持ちが悪いです。

例えば毎日コンビニに通ったとして、
お釣りを受け取る時に、「ありがとう」とか、
「袋はいらないからね」とか、普通に言葉を交わしていて、
レジの人に顔を覚えてもらったと確信が持てたのなら、
「いつもハキハキしていて、気持ちがいいね」とか、
そういう言葉ならかけてOKだし、相手も嬉しいかもしれません。
いきなり容姿を褒められるのは、私だったら不快です。
    • good
    • 0

そのづうづうしさがうらやましいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!