一番好きなみそ汁の具材は?

会いたい人に会えるおまじないありますか?

A 回答 (3件)

人形に会いたい人の髪の毛を入れて・・・


違うか・・
    • good
    • 0

ククルクゥというおまじないが、好きな人に会えるおまじないとして人気のようです。



①両手を組む。
②そのまま親指と小指だけを立て、両手の親指同士、小指同士をくっつける。
③その手を胸の前に持ってきて軽く目を閉じる。
④雑念を払い、会いたい人に会いたいという心を込めて「ククルクゥ」と三回唱える。

ただし、適当な気持ちでやるのではなく「会いたい」「会えるんだ」と強く思うことが大切です。だそうです。

https://pan-pan.co/detail/46329
    • good
    • 2

ただただ願う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!