電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ質問があって未解決のままのようでしたので
書きます。

DellのHPが開かない!!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/834697.html

古い中古pcでチューニングしてて同じ症状でました。

dell hp 510をxpからvistaにして、
サウンドドライバーがなくなっていたので
webでdellのhpみようとしてみられませんでした。

FIREFOXとSAFARIではみれました。
FIREFOXかSAFARIをダウンロード・インストールすればいいです。

あとInternet explorerの
ツール → フィッシュhング詐欺検出機能 → 自動的なwebサイト確認を無効にする
にしたら見られます。
おそらくこれが関係しているようです。

ちなみにサウンドドライバーは
dellサイトでダウンロードして
セットアップしたら
ちゃんと音がなるようになりました。


質問で未解決らしいので
アップしておきます。

A 回答 (2件)

10年も昔の質問にレスしても・・・・ 干支だとちょうど一回り昔だけど

    • good
    • 0

>FIREFOXとSAFARIではみれました


>Internet explorerの ツール→フィッシュング詐欺検出機能→自動的なwebサイト確認を無効にするにしたら見られます。

見られるなら開かない(閲覧できない)とは言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!