プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の社会人男です。
現在部署は違いますが同期の女性と2週間くらい毎日ほぼ1通ずつですがLINEのやり取りをしています。
毎回2〜30行の長文で何かしら相手から質問もあり、相手から終わらせようとする空気はありません。
今週末2人で一緒に飲みにも行き、花火大会も2人きりではありませんが行く予定です。
女性は気のない相手に長文LINEするのでしょうか?脈はありますでしょうか?
毎日1通ずつなのはお互い忙しいからです。休日は2、3通になります。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

嫌いではないと思いますよ!



同じ職場なので、LINEを切るのは気まずいという理由もあるかもしれませんが、二人で食事に行くくらいですし、大丈夫だとおもいます^^

ちなみに…私は20代半ば女ですが、私は余程負担でない限り、自分からLINEを終わらせられないタイプです…。
でも1日1回くらいなら全然負担ではないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!