アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話教室でお世話になっていた先生が帰国することになりました。非常にわかりやすかったので、いつもマンツーマンレッスンの際に講師として指名していました。恋愛感情も少しあるかも知れません。是非お礼がしたいのですが個人的に会う約束をしても大丈夫でしょうか?英会話教室的にはタブーだと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

個人的に会ったら、英会話学校としては、収入にならないので、学校側は規則で禁じますよ。


当然ですよね。
でも、お互いに絶対に秘密なら、そんな規則どうでもよかったのにね。
規則を真面目に守ろうなんて思ってたら、馬鹿見ますよ。今後の教訓としてみてください。

それはそれとして。
もう先生もそこの教室やめて帰国するんでしょ?
だったら規則なんて関係ないでしょ。気にしないで、会えばいい。
もちろん、その先生があなたに興味がないなら会えませんけどね。
先生も興味あるなら、何も問題ないです。
しかし、遠距離国際恋愛はつらいですよ。
    • good
    • 0

Of course. Let's go!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks.
Have a nice day!

お礼日時:2016/07/19 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!