dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番最初に出た限定キャラを教えて下さい!
(ストライク、ダルタニャン、などなど。。。)
ちなみに僕はアリスです。ジョナサンで友達の横で出してドヤ顔した記憶があります。
なので一番愛着があります。最強だと信じてますw

A 回答 (11件中1~10件)

自分はストライクです!


非常に初期で発狂したのを覚えていますw
それしか強いのがいなかったっていうのは内緒(大汗)
    • good
    • 0

私も同じくアリスです。



飲み会帰りの某駅での乗り換え待ちの時に深夜0時単発で引きました(笑)
酔っぱらいのテンションがさらに上がったことは言うまでもありません( ゚∀゚)
    • good
    • 0

大晦日の獣神際、神社に500円入れて、頑張って貯めた50個のオーブで10連しました...


そしたら...アリス!(2体)そして...リンツー、ロミオ、ヴェルダンディと、神引きを披露!電車の中で引いて発狂して白い目で見られたのは内緒...
皆大活躍してくれてます!友達からは羨ましがられています♪ヽ(´▽`)/カミサマアリガトー
    • good
    • 0

ダル

    • good
    • 0

スサノオですかね〜( ̄▽ ̄)


獣神化前だと使いづらかったので獣神化になり、とても使いやすくなってからよく使っています笑
テキーラαも限定キャラに入れるなら該当するのかな?
    • good
    • 0

天草四郎です。



個人の質問なんて興味のない人からすれば、くだらないと感じるのは当然です。気にしないで下さいね。
ここでは、質問や回答に自慢したい、評価してもらいたいなど自己顕示欲の強い方々がちょいちょいおられますので。
質問に関係のない話を長々と失礼しました。
    • good
    • 0

ルシファー

    • good
    • 0

たびたびすみません、


ラファエルのみは、勘違いでした(^-^ゞ
ガブリエル、卑弥呼、カムイ、限定でしたね(^-^;
ラファエルの初ゲットが衝撃的過ぎたので、勘違いしましたです(>_<)
ラファエルは獣神化実装前にゲットしました(^-^;
救世主ですけどね!
    • good
    • 0

自分はガブです(^o^)


モンスト初めて200〜250日くらいまで一体も持っていなかったことを今知りました(^_^;)
ガブは今2体目も出て結構愛用しています\(^o^)/
ちなみに他の限定はラファ、ルシ、卑弥呼、ジャンヌぐらいですかね(´Д` )
アリス羨ましいです(^o^)
獣神祭限定は一体も持っていないので( ;´Д`)
    • good
    • 0

ジャンヌダルクです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!