プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人が言う
「あいつ(男)はオススメしない」
「やめておいた方がいい」
とゆーうのは本当の事でしょうか?
それとも知りあってほしくないから?

男の人から聞く男の人情報は事実でしょうか?

A 回答 (4件)

考えは人それぞれですから。



忠告してくれた方が、対象の男性の悪い部分を見て言っているのでしょうが、
人間誰でも欠落したところや良いところがあります。
それをあなたが受け入れられるかどうかですよね。

忠告してくれた方は、あくまでその方の意見として「オススメしない」。
ひょっとしたら、他の人に聞いたら違う意見が聞けるかもしれないし。
「なぜ」オススメできないのかを聞いてみては?
しょうもないことかもしれないし、過去の一度の過ちを引きずって言っているのかもしれないし。
    • good
    • 0

あなたに気がある男ならそう言うでしょうね


そんな下心がないと確定している人の情報なら「その人の個人的な感想」として参考にしましょう
結局判断するのは自分です
    • good
    • 0

>信頼できる人の言葉なら、信頼できる情報です。



この一言に尽きます。
    • good
    • 1

それは一概には言えませんが、それを言う男性が信頼できる人かで判断するのが良いと思います。


信頼できる人の言葉なら、信頼できる情報です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!