プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めの頃はキスするのも
ディープが多かったのですが、
付き合いが長くなるに連れて
ディープより、
ほっべにチュってされたり、
会話の途中で目が合うと
軽くチュってすることが
ふえたのですが、
気持ちがさめたとかそういう可能性ってありますか?

ちなみにつきあって1年7ヶ月になります。

A 回答 (7件)

本当はスルーしようかと思ったけど、馬鹿正直にマジレス。


貴女の質問には「本気度」が見えないです。
交際相手への本気度ではなく、この質問自体への本気度です。
5W1Hって言葉、ご存じですか?
状況が分からなければ、答えようがありません。
本気で悩んでいるなら、批判レスなんか気にしないで貴女の年齢や彼氏(本当に彼氏なのか、単なるセフレなのかはこの際、関係ありません)の年齢etcの情報が無ければ、答えようがありません。
例えば淫交だったと仮定しても、それはそれでいいじゃないですか。気に触るかもしれないですが、軽く質問されてマジレスする人はいません。
「お礼」の内容を見れば見るほど次から次へと補足が付く。
(他の回答者への補足を見ても
そう)。
これでは、誰にでも当てはまる一般論しか回答出来ません。
追記:貴女が本気で悩んでいるなら、補足情報を。「なんとなく暇つぶしに投稿してみた」のなら、マジレスしようとしていた私が、いいように遊ばれた、という事で自己納得します
    • good
    • 1


文から感じる波動は、まるで男だね。
私は、貴女が男だと勘違いして回答してしまいました。トンチンカンをお詫びします。

さて、貴女は、年の差18歳の姉御だからか、男性ホルモン過剰の男勝りだからか?いづれにしても文章は男になっている。

貴女にとって、今がこの世の春!精々、お楽しみ下さいね。

やがて夏が来て、木枯らしが吹く秋になり、貴女はシワとシミだらけのババアになります。
今の小池百合子をご覧なさい。壁塗りしても隠しきれない醜いシワが、目の下や顎、首筋に目立つようになります。
その時、男は貴女を見向きもしない。五年後、貴女は誰と暮らしているのでしょうか?

子供は?家庭は?セックスライフは?暮らしぶりは? -----外野席は興味津々です。

益々のご活躍とご健康を、心からお祈りしています。
    • good
    • 0

やっと回答にこぎつけることができました。

意外な展開を期待していたんですが 笑
それはジョークとして、マジレスいたします。
まず、やっぱりセックスしたことがないというのが不安の1番の材料だと思います。
セックスをしている関係ならば、相手の反応が読みやすいからです。かなりピュアなお付き合いみたいですけど、今おいくつですか?あと、彼氏は同い年ですか?やっぱり年齢とかの情報がないと、アドバイスのしようがないんですよね。なるべく相談には真剣に乗るタイプの私ですので
、補足の情報がたくさんあると他の人も回答
しやすくなると思います。
何しろ、付き合って1年7ヶ月でエッチ無しと言う状況も、最近の「普通」で考えたら、ちょっと不自然に思われちゃうので…。でも、そんなプラトニックなお嬢さんに、とても好感が持てましたよ♪
追伸、15分ぐらいして補足情報がなかったら、とりあえず仮眠しますので、明日以降回答いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、とうにセックスはしています。何十回とww
年齢などはいえば批判のレスがつきそうですが
18歳彼がしたです。

この間も、えっちのときと数回ディープしてくれたんだけど
あとは食事中や会話の途中でフレンチ・キスを何度か…って感じでした。

お礼日時:2016/07/22 12:56

百合乙女さんへ。

あなたが女性なのは理解できました。ただ、ハンドルネームからして、あなたのお相手が女性なのか男性なのかがわかりません…

こんなことを言うのも、私にバイセクシャルの気があるからです。(男性とエッチした事はありませんが…)
お相手の性別はどちらですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は男性です

お礼日時:2016/07/22 08:05

セックスで確かめなはれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますますわからなくなりそう…

お礼日時:2016/07/22 07:22

百合乙女さんへ。

ハンドルネームの関係上、相手が女性なのか男性なのか、まずそこがわからないのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が女です。すいませんm(__)m

お礼日時:2016/07/22 07:22

飽きてきた?あなたの口(唾液?か口臭) が臭い?



女はキスを好み、キスとエッチを愛の証と考える動物。

お口のチェックを。場合によっては、歯医者で虫歯の検査をしてください。
当然ですが、デート直前には歯磨きを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以後気をつけますー

お礼日時:2016/07/22 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!